御前山!、今日の娘(テスト結果)

1ヶ月半ぶりくらいのロードでの外走り?とにかく外を走りに行けなかったのですが、ようやく久しぶりのロード練です!昨日160km走っている鳥くんが果敢にも参加。そしてイマムー。いつものメンバーです(笑)。

山桜では守谷から来たというロングライドの方々に会いました!ロングをするもの皆、仲間(笑)。山桜で地元の人に会えて嬉しかったです!

御前山に抜ける道は清流が流れる小川に。泥水じゃなかっただけまし(笑)

帰り道、何度か力尽きた体を装っていた鳥。しかし最後の登り湯袋~風返しで6倍を数分ぶっこんできまして、あっという間に抜かされました(泣)。峠から折り返してきて、「弟子さん、トラブルでもありました?」とか、ドヤ顔で聞いて来ましたので、ガツンと言ってやりましたよ。

「あまりの抜かされっぷりに、心のトラブルがありました(泣)」

あれだけRIDEAの楕円±3入れたり、ステム長くしたりして、ポジション出てないとか、疲れるとかネガティブ情報をばらまいていたくせに。やる気が出ちゃった時の鳥は手に負えん。あの調子に乗ったドヤ顔を忘れない。

帰宅後は泥だらけになった自転車の洗車。どれだけ疲れていても、次回すぐに乗れるようにするところまでが今日のトレーニング。洗車するとトラブルの要因を発見できますしね。・・・きれいになったフレームは私の顔も映します。溢れ出る悔し涙、心のトラブルも未だ癒えず(笑)

そうこうしていたら娘が帰ってきました。テストで100点とったみたいです!嬉しい!

プラ板でツインターボとマイッキーを作ってました!

タイトルとURLをコピーしました