鳥人間コンテスト観戦パーティ

学生最強パイロットと一緒に鳥人間コンテストを見るというとても贅沢なパーティに行ってきました!前からお会いしたかった某店店長のイノさん主催で、ご自宅にお邪魔してまいりました!鳥人間のダメっぷりを知りながらも、きめ細やかに配慮し、パーティまで企画され、鳥人間をもてなすという器の大きさに感服です!

さて鳥人間コンテスト、序盤にいきなり2番手で登場。もしや優勝してないのか!?いや俺は優勝を信じて、昔鳥君がクリスマスにバイトしていたというつくばのコート・ダジュールで「優勝おめでとうホールケーキ」を買ってきてしまっていたのだぞ!?

ご本人と一緒に観戦、これは贅沢な体験。

しかしこんな自信に満ち溢れた表情を見たことがない。いつも寝てないって発言しながらほんとに寝てなさそうな顔しか見てない。

今後筑波界隈、天照あたりでは、

「回転数上げて~」

が流行ること間違いない。

その顔で十分足りてた、笑いは。

兎にも角にも、笑わせてもらいました。ありがとう鳥人間。来年も学生のまま鳥人間コンテストに出るそうです。まだ遊べて幸せです、俺は。保護者の方、息子様は天才ならぬ天災だとおもってお諦め下さい。

そしてイノさんには場所のご提供と豪勢なお食事等々お準備いただき、本当にありがとうございました。人生初生ハムを切って食べるというこれまたブルジョアな経験をさせてもらいました。突然押しかけ、楽しい時間をありがとうございました。沢山のお土産・・・いやはや本当に嬉しい限りです。遠慮もせず貰ってしまいました。大切に使わせてもらいます!また是非やりましょう!

タイトルとURLをコピーしました