御前山練

朝5時に起きました!奇跡の可能性を信じてLINEを見ましたが、お誘いしていた皆様全滅(泣)。

しょうがないので二度寝しようと寝室に戻ると、寝ている嫁様の向こうで娘が起きていた。そんな早起き娘にじゃれつこうとしたら、間で寝ていた嫁様が寝ぼけてアッパーカットしてきた!見事に顎に入ったので悶絶。警察案件で良いのかな?

8時過ぎになりましたがはっきりと目的地も決めずに出発。とりあえず山桜かな?上りは追い込む気にもならず、それなりに(笑)。山桜は時間がおそすぎておにぎり系は完全に売り切れ(泣)。焼きおにぎりか鶏マヨ食べたかった・・・。

とりあえず山桜まで来たので、かわプラザか迷いましたが、結局いつもの御前山周遊コースへ。御前山ダム西側の下りを元気よく下っていたら、後輪がパンクし急にグニャッたので転びそうになりました。今年一番危なかった。落車、ガードレール直撃、最悪崖下転落発見まで数日コースまであった。とりあえず大事に至らず本当に良かった。

御前山周辺でのトラブル率高いなぁ・・・

小貝川経由で帰宅。ハンガーノックギリギリでうなだれて走っていたら、股間に見覚えのある虫がついとるやん!

「うぉ!蜂ーー!」

大人ですが声に出ました。慌てて右手で払いました!まぁ慌てて強めに払ったら、男にしかわからない痛みが股間に走ったわけで。悶ていたら、ハンドル操作を誤りキャッツアイに乗り上げ、更に土手から落ちそうになった。またもや落車しかかりました(泣)

でも元気に帰ってこれて良かった。「お土産は笑顔でいいよお父さん」。

タイトルとURLをコピーしました