家族でポタリング

家族でと言っても息子は友達のところに遊びに行ってしまったので3人ですが、家から5kmくらい離れたヒュッゲヴィレッジという犬と過ごすというコンセプトのところへ行ってきました。ええ、犬飼ってないですが

犬は・・・飼う責任を全うできそうもないので飼わないのですが、嫌いではないので、娘のお友達の家で飼われているラブラドールを目当てに、娘のお迎えに行ったりしています。最近ではお迎えに行ったら娘より犬が先に来てくれるようになりましたw。

おしゃれな感じで、雰囲気も良かったです。当然、お店の犬などはおらず、飼い主さんが連れている犬だけでしたので「ヨシャーーシャシャシャシャー」と撫でながら密着とかは出来ませんでした。おしゃれにアイスクリームと紅茶飲んできました。ま、ジャージで行ったんですけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました