コストコ・業務スーパー、Zwift(Bペーサー)、モニター届いた!

午前中は嫁様とお買い物。途中に研究学園の自転車屋さんに寄って、リアホイールを結線化!いかっつくなって格好良い(笑)。なんか固くなってくれた気がします!見た目も玄人って感じがする。先日調整してもらって、登りで高トルク時の歪みによる横振れはだいぶ収まってたんですが、それでもこういう技術を持っている方の技を体験してみたくなりました!

その後はコストコ、業務スーパー。嫁様と違って、コストコではあまり盛り上がらんなぁ・・・多分激安品が好きな私的には、そこまで安くないと感じてしまうんだろうな。その後の業務スーパーでは大盛りあがり(笑)。

業務スーパーのカート。ブラケットを極内寄りに設定するものありだと感じた瞬間。

その後はイマムーとBペーサー。3時間ほどベースライドしておきました。2時間ちょいまではなんとか全ての登りでジャージを守りましたが、ラスト40分は心が折れました。

Zwiftが終わったところで、配達されてきた液晶モニターを設置!今まで3840 x 2160と1680 x 1050という変なデュアルディスプレイだったんですが、これで改善されました!画像も綺麗だし、Zwift+アマプラが捗ります!

娘が作ってくれたメガネ。センスが良いなw。

タイトルとURLをコピーしました