Watopia Stage 2: Longer Ride on Watopia’s Waistband in Watopia、はな膳

ちょうど良い時間に適度な長さのを見つけたので参加。100人超で始まったAライドは、初っ端のスタートダッシュで20人に絞られました。1分くらいの上りで何度かアタックをかけてみたり。積極的に展開に絡みました。火山のところのちょっとした上りで強いアタックがかかり、残り25kmはあるのに10人に絞られました。途中何度かアメリカ人が逃げようとしますが、集団は2秒差くらいで様子見。これは精神的にきついはずなんですが、集団になかなか戻らないアメリカさん、強い。良いね、そういうの好きだぜ。5分くらい泳がされて吸収されるを何度か繰り返してました。一回は一緒に逃げようかとおもいましたが、6倍超1分を軽々とついてくる猛者10人なので弱気になりました。ラスト2kmくらいでave4.5倍。L4。L3~L4とかって自身の得意分野と自称していますが、このままスプリント勝負したら負けは必死。スプリントは10倍出ないんす・・・orz。というわけで、ラスト1km過ぎたあたりでロングスプリント。ラスト500mでエアロも使って、これは獲ったかと思ったけど3人にまくられ失意の4位。アメリカさんと逃げてれば2位以上の結果もあったのかな?でも色々遊んだので楽しかったです!

レース後は乳酸飛ばしのCペーサー1時間。何も考えずに信長の野望やりながら脂肪燃焼しておきました。

夜ご飯ははな膳。弟子両親をどこにも連れて行ってあげれてないので、個室のお店に行ってきました。寿司、そばなどを堪能。

タイトルとURLをコピーしました