Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
鳥練 | 弟子の一人歩き

鳥練

昨日のLINE

「8時だぞ、遅刻は絶対許さん」
「僕も、遅刻は到底許されない行為だと思います」

このやりとりがあったので自身にも遅刻へのプレッシャーが掛かりました。パンクが1回くらいあっても大丈夫なよう、余裕を持って出発。出発後、マスクを持ってないことに気づいて鳥に連絡。

「マスク忘れた!1枚余計に持ってきて」
「了解しました!」

意外にも即レスでしたので、今時間に起きていることを確信、良かったこれで遅刻しないだろう・・・

とか思ってたけどこのポンコツ、また遅刻しました!

期待に応えているのか、いないのか・・・自分もどちらを期待しているのかよくわからなくなっているもの事実です。

到着後の第一声。

「弟子さんに似合うマスクを選んでたら時間無くなっちゃって」

しょうがない・・・のか?やはり天才なのか・・・?色々才能を無駄遣いしている気がしてなりません。

今日の鳥はメンタルもフィジカルも低調な日で、山桜への往路からもうグダグダ。復路に至ってはうちの娘のほうが速いんじゃないのかって位へこたれてました。でも本当はできる子なんで長い目で見守ります。

タイトルとURLをコピーしました