富士ヒルDNS

今年唯一出られるレースだったのに、うっかり骨折でDNS。レースに参加する運がなさすぎて泣きそうです。出られないのわかってたんですが、それでもなんとなく諦めきれず、もやもやとzwiftで走り続け、体は絞ってたりしてました。インターバルとかはやってないんですけどね。

別に出たくなくて出てないわけじゃないんですけど、「レースとかあまり出ないですよね」とか言われると内心しょんぼりします。まぁ空気の良い支店に来たので、今までよりは休みの調整は取りやすくなったし、来年からはもう少し日程調整を図ってみようと思います。

Twitterやらで盛り上がるのを見てて少し寂しくもなりました。出ていたらどこまで戦えたんだろうか。ゴールドは取れたんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました