サイクリング系衣類経年劣化

ビブやらワンピースやらみんなダメになってきた。ZWIFTなら着れる枠に落ちたものが多く、今外に着ていけるワンピースは決戦用入れて4枚、ビブ1枚。天照ワンピースは高級品だから日常使いには少しもったい無いんだよな(^_^;)。ワンピースの普段遣いとしては頂き物のイ○ーメのワンピースだけというとても失礼な状態に(笑)。ZWIFTばかりやってたから、ウェアの老朽化にあまり気づかなかった。

というわけで、久しぶりにビブショーツをPBKで買ってみた。クーポンも適用して2枚で2万円!自分にしては高級品に手を出してしまった!あとは普段遣いしやすいワンピースとかほしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました