今日の体重、半年分のシフト発表、

最近走り込んでるのに帰宅後体重測ったら66kgもあった(笑)。朝食の丼飯がいけなかったのか・・・。ZWIFTの設定は65kgにしちゃってたのでチートでした。とは言えもっぱらBペーサーでレースには出てないので許してください。

異動時期が終わり、半年分のシフトが出ました。これで、来年の4月までの勤務サイクルが決定しました。界隈の皆様、練習のお誘いよろしくお願いします。

今日のお父さんご飯は豚キムチと鶏だんご汁。鶏だんごは片栗粉を入れすぎてしまって固くなってしまいました、失敗作。豚キムチをたくさん食べたかったので、夕食前に軽く4時間Bペーサーしておきました。体重は落としたいが食べる量を減らす気はない(笑)。

夜勤明けは集中力が落ちて転倒の恐れもありますのでZWIFT一択。視力が弱まったと感じる今日このごろ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました