Group Ride: JETT Base Ride (2.7~4.5w/kg) (A)、会社の後輩とサイクリング

4時おきでGroup Ride: JETT Base Ride (2.7~4.5w/kg) (A)。最後のスプリントはへこたれましたw

その後は会社の後輩が自転車デビューしてみたいということで、うちに遊びに来てくれました!こんな日が来ても良いように、自転車たくさん持ってて良かった(笑)。

ゆけ、あの山の向こうまで・・・

前に界隈の人達から、ガチ勢と乗らないときには、十分注意するよう言われていたのですよね。マイノリティと自覚してくださいって。でもついうっかり、お貸しする自転車にもwメーターはしっかりつけてて、「2.5倍キープです」と指示してしまいましたw。体力勝負の我が社の方でしたので、全然平気そうでした、ホントです。

昼食にいづみやうどん。スーパー盛り(笑)。カレーうどんも冷やしむじなも最高ですなぁ・・・。ちなみにカロリー収支はマイナスですなぁ・・・・。帰宅後1時間はおかわりZWIFTを誓いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました