外走り自粛

なんだか右手首が膨らんでて痛いので外走り自粛。一人練習で無理してもしょうがないし、ロキソニン飲みたくないしなぁ。テーピングも面倒くさいし。鳥くんが開店したというあいおり屋へは行きたかったんですが、初日に顔出さずに申し訳ない。つくば市内を自転車で走ることに不安が・・・。まぁ今日は混んでるだろうからもう少しあとで行きます。

しかし家の中でzwiftする気もなかなか起きず、結局始めたのは14時半。ぐずたらしてしまい時間がもったいなかった・・・反省。Bペーサーたったの3時間10分ほど。なんだかショート練になってしまいました。18時前に娘の体操教室のお迎え。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました