お台場観光

娘と嫁様とお台場観光。息子は部活。

ぐるり公園、水の科学館、DECKS、お台場海浜公園、秋葉原。GWだけにとても混んでました。一日娘と遊んで飽食。

2000円以上使って、結局取れず。「今日は全く楽しくなかった」って泣きながら電車にのる未来は、まだ知らない笑顔。

コメント

  1. CLIMB輩 より:

    初めまして。
    メール致します。
    ヒルクライムを愛してやまない輩です。
    所々ブログを拝見しております。
    とても速くて富士ヒルゴールド獲れる勢いですね!
    筑波に詳しい弟子さんにお聞きしたいことがあります。
    沼田屋さんから筑波神社鳥居区間(2.5km)で速い人はどの位で登るのでしょうか?
    弟子さんはどの位で登るのでしょうか?

  2. 山田 より:

    弟子さんにお聞きしたいことがあります。
    沼田屋から筑波神社鳥居区間2.5kmにて速い人はどの位のタイムでしょうか? 弟子さんのベストタイムはどの位でしょうか?

  3. 筑波の弟子 より:

    このブログは速くなるのには貢献しなさそうなのに来訪ありがとうございます!コメントを頂けると嬉しくなってしまいます!自分のストラバに残っているベストタイムでは7分33秒でした。岡選手で6分45秒だったので結構頑張ってるタイムだなとか思いました(笑)。過去の栄光ではなく、私の今の力量なら風返峠の途中経過としてなら8分半位、鳥居までの一本オールアウトなら7分台をなんとかできるやも。ストラバのセクメントですと筑波山口クライムがそれにあたるかと思います。ここの上位に天照oonoさんやグランペール山岳大隊長など富士ヒルでもプラチナリングをとってる名だたるメンバーがおりますが、この人達はたぶん風返しまで行く途中にこのタイム(セグメントで表筑波ヒルクライム)を出してます。ここのセグメントは不動やゆりの里~風返よりも風の影響を受けやすいと感じており、西風が強いときに狙っていくとかなりタイムに影響したりします!

    • ヒルクライムを愛してやまない輩 より:

      弟子様

      懇切丁寧に返信ありがとうございます。
      感謝致します。
      私は5.1W/kgで7:58でしたm(_ _)m
      まだまだですね(T_T)
      出直します。

  4. 筑波の弟子 より:

    まだまだなどとんでもない、とても速いと思います。是非機会があれば一緒に練習してください!

    • ヒルクライムを愛してやまない輩 より:

      こちらこそよろしくお願い致します。

      朝日峠インターバルしましょう!

タイトルとURLをコピーしました