鳥人間とインターバル練・・・でしたが

前日誘ってみたら、久しぶりにやる気を出してきた鳥人間。今日は5時に起きて朝食を食べているときにLINEが来ました!ちゃんと起きて偉いなとか思ったら、寝てないという斜め上からのメッセージ。心の俳句「ポンコツに磨きがかかる社会人」。

出発前に久しぶりにパイオニアを校正したんですが、大分上振れしていたみたいでした。というのも、先日のキャプテンとの練習で、なんだかTSS420って多めな結果が出ていて、ちょっと稼ぎ過ぎな気がしていたのです。TSSは幸せスコア、チートで稼いでは幸せがぼやけます(笑)。

というわけで、風返しまで最近やってた負荷320w固定を、タイム管理に切り替え17分半で走ってみたら、結果ave310w。3%近く上振れしてたんですな・・・。ゆりの郷~風返しなら、負荷で管理しようともタイムで管理しようとも、きっちり同タイムで上がれますなぁ。まぁ富士ヒル前に校正しといてよかった。

天気が良かったので、心がインターバル2本目なんかやってる場合じゃ無くなってロングへ(笑)。

最高の天気で気持ちよかったです。

途中深沢のセグメントで、鬼ならぬ岡選手の居ぬ間にKOMをゲットしようと、結構頑張ったんですが4秒届かず(泣)。とにもかくにもツアー・オブ・ジャパン応援しております!頑張ってください!

そういえば、中華通販で426円で買ったサングラス、今年最高の中華通販ホームラン。ちゃんと調光しました、レンズ部が大きいのも好みだし、顔の形にも合ってる、ずれない!休憩中に調べたら369円になってたので、勢いでもう一つ買ってしまいました!調光レンズ好きなら本当におすすめです!皆様も是非!もうこいつのコスパを知ってしまったら、2万円とかするサングラスなんて買えない!・・・とか言ってますが1ヶ月後とか調光しなくなって泣きを見る未来も十分ありえる(笑)。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました