コロナ罹患4日目

ついに熱も下がって来ました!明らかに回復してきているのがわかります。咳が少し残っている程度で、むしろ夜勤明けてボロ雑巾になっている時の方が体調悪いです。不調と言えば、前に落車して怪我した右手首のほうが心配なくらい。寝ているだけなのに痛みが気になるんですよね。早く握力回復したい。

あまりに暇なのでアマプラでトップギアをずっと観てました。全世界で人気あるのわかる気がします、やりたい放題だし。内容が内容だけに良く思わない人も出るんだろうけど。私は少なくとも英国へのイメージが良い意味で変化しました。キャメロン首相とかまで出演しててびっくりしました。

夜には少しだけリハビリ的にzwift。隔離部屋の隣がzwift部屋で良かった。コロナに捕まらない脚を手に入れなければなりませんから。次は一人逃げを決めれるように。しかし40分位で呼吸器系が根を上げまして咳が出始めて終了。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました