ダビスタ96

2023年なのですが、ダービースタリオン96を久しぶりにやってみた!攻略サイトも少し探してみたら、湯一路師匠のHPが上がってきてました(笑)。種付けに大活躍。

さて、久しぶりなので、大分やり方忘れてました。牧場の名前と冠名を娘に因んだ感じで登録。ウマ娘好きだった娘も興味深々で一緒にやりました。ちなみに調教とかはCPお任せ。

最初の繁殖牝馬はしょぼいので、適当に5000万円でセリ落としてみた牝馬が大活躍。しかしまあ名前はなんとも力が入らない感じのミハ◯ポン。

しかしこのミ◯ルポン、順調に勝ち、いきなりG1桜花賞と秋華賞を勝利!最初から凄い!しかしその後エリザベス女王杯で競争中止からの予後不良となり永眠(;ω;)。娘も衝撃をうけておりました。「ミハ◯ポン・・・」。森山厩舎がいけなかったか。

この後は走らない馬が何頭か続き、「お父さん、この馬は引退させて◯刺にする?」とか、最初に比べて大分ビジネスライクになりました。うちの子は気性難に育ってしまったのか。その後の馬に「ミハ◯ワル」と名付けておきました。

ミ◯ルサンダーが高松宮記念とマイルチャンピオンを、ミハ◯ユキユキが有馬記念をとったところで満足して終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました