ポンコツな走りを見せた練習会

先日に続いて、ウスさん、キャプテンと練習。昨日の疲労がたまりすぎてて不動峠では筑峯学園の看板でUターンしようかと思いました。一人なら間違いなく帰ってる。

人生45年、とりあえず雑に勢いある言葉だけのたまって来ましたが、そんな私がここまで日和ったのもはじめてかもしれません。なにせビーフラインの帰り道、「坂が無いコースでお願いします」と泣きながら頼みました。179km走って、TSS220の体たらく。どんだけ負荷かかってないのかとため息しか出ません。いやもうため息をつく余力もありません。食欲もわかず、なんとか水分だけ取りましたがお腹はタプタプなのに喉は渇くという不思議な状況に。生きて帰るを目標になんとか帰宅。

コロナ罹患のせいなのか、暑熱順化してなかったせいか、ちょっと太ったせいか、右手首が痛いせいか理由は全くわからないけど兎にも角にも絶不調です(笑)。

コメント

  1. 湯袋峠Tから風返峠まで10分は速い方でしょうか?

  2. ありがとうございます!
    ゆりの里から風返17:00だとT字から風返まで9:30辺りでしょうか?

    • 筑波の弟子 より:

      30秒分どこで縮めるかの話ですよね。ご自身の脚質なんかによると思います。自分は上げ下げ苦手なので、T字路まで7分20秒、そこから先を9分40秒なんてペース配分を狙います。

  3. ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました