イマム練、コンクリートアンカー打ち、富士山かき氷

イマムーと登り練。まだまだ息が上がってしまうけど、こないだよりはマシでした。まぁぼちぼちやるしかない。元々が大して強くもないから、過剰な期待も失望もない(笑)。

帰宅後はジョイフル本田で、前々から買おうと思っていた6mmのコンクリートアンカーと、フックネジを購入。4本ずつ必要で、両方ともステンレスで買いたかったのです。しかし、フックネジはユニクロが213円でステンレスが598円でしたので、泣く泣くユニクロに。「性能に差なんてほとんどないんだよ」とDURAACEじゃなくてアルテグラをチョイスするときの気持ちと同じ。

アンカーボルトは6mmでしたので、ドリルビットは6.4mm。このぐらいまでのサイズなら振動ドリルじゃなくてインパクトドリルドライバでも大丈夫。

そして娘が作ったデザート。富士山かき氷。自分で考えたらしい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました