今日も今日とてZWIFTレース

今日もAレース。3R Racing (A) on Greater London Flat in London。外に走りに行こうかと悩んだんですが、次転んで怪我したら同じポストはないって上司に言われてから、違う意味でも外走るの怖くなった。5時開始の松島塾に参加させてもらいたいところなんですが、老眼が酷くて暗闇が怖くて落車しそうで無理。このまま筑波山から遠ざかりそうな気がしてきた。あとは暑いしなぁ(笑)。暑熱順化終わる前に秋が来そうです。

ゴールスプリントには残れなかったけどA+ライダーに復帰。推定FTP307w。富士ヒル前には320以上になっていたからまた5倍ライダーに復帰したいものです。とはいえ、コロナってからどうにも体調がよくなりきらない。コロナ甘く見てました。全然痰が残っちゃって、息切れしちゃって・・・。あの無駄に溢れていた持久力が格段に減ってしまいました(泣)。ZWIFTを200km走っていた体力はどこへやら・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました