まえばし赤城山ヒルクライム試走

キャプテンとまえばし赤城山ヒルクライム試走に行ってきました!最初3本やりましょうとか言ってしまい、後に後悔することになるんですが、1本獲得標高1000mほどあるんですよね。筑波の一本は250m~400mで半分にも満たない。

1本目はave290w位を目指してなんとか走りきりましたが、2本目、3本目と30wずつ出力を落としていく体たらく。1時間を超える登りなどなかなか体験できないから、今日の試走で後半戦の持久力のなさが浮き彫りになりました(笑)。キャプテンと一緒に来てなかったら2本目で帰ってました!しかし男が口にしたことは有言実行せざるを得ない。練習量を確保するのが大好きなキャプテンだから逃してくれるわけもない。3本目は視界にエフェクトがかかるくらいきつかったです。

スタートは道の駅まえばし赤城。トイレめっちゃ綺麗。物産店も品数豊富。そして日帰り入浴施設がとても良かった!全体的にこじんまりとしてはいるんですが、パンチ力のある炭酸泉、キンキンに冷えた水風呂、そしてサウナ付き。もうね・・・何時間でも居ることができそう。

頂上で食べてきました!おもてなし券500円でぴったりワンコインスイーツ!

1本目終了でもう干からびたおっさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました