人生初

弟子の人生初体験。
お下品な表現もあるため以下追記。


人生初のウォッシュレット!
なんか便が緩くて、拭き取るの大変だな~と思っていたんですが、
ふと右に目を落とすと’お尻ボタン’があったわけですよ!
 
信用できるのは己の手のみ!と使ったこと無かったわけですが。
最近ちょこちょこ雑談の中で聞き取り調査したところ、
俺以外みんな使ったことあるんですよ、その事に結構ビックリ。
 
でポチッとな♪
第一声「うっひゃ~~」
なんか穴周囲どころか穴のなか2センチくらいまで綺麗にされている感じがする!
しかも終わってみたら、あんなに切れの悪かったのが嘘みたいに綺麗に!
すげぇ!これホントスゲェ!
なんで今まで頑なに自分の手を使い続けていたのか分からん。
手を使うのはイ○ド人だけに任せて、これからの弟子は機械です!

コメント

  1. てぶくろ より:

    使ってみると良いよねアレは。最近は公衆便所にも付いているし。
    ちなみに私はINAX派です。

  2. 弟子 より:

    やはり兄さんも使用派ですか!
    確認しましたら我が家のはTOTO製でした!

タイトルとURLをコピーしました