日曜練習会・洞峰公園

日曜練習会に行ってきました!
3日間連続で自転車をしているともなると、
妻のご機嫌も右肩下がりです。
いつものごとくアシュラマン冷血のようです。
怒り‘に変化してもおかしくない状況です・・・
 
危険を察知する能力については、
仕事上でも鍛え上げられておりますので、
5時起き→掃除→洗濯→朝食の準備
と、ひととおりこなしてから7時にお店に向いました!
しょうがないんです、自転車依存症なんです。
アルコールや禁止薬物じゃないだけましなんです(笑)
 
新チームジャージを着て行ったのですが、
皆さんの反応はイマイチです。
やはり黒基調が’地味”脇役’な感じがするとのこと。
確かにトップガンのMIGパイロットなんかも真っ黒でした。
やられ役って基本黒色ですよねw
しまいには似合ってないの一言まで(泣)
 
不動峠、表筑波スカイライン、湯袋と登ってきました。
早く帰る予定でしたので、全部追い込んできました。
ホリさん、セキさんとデットヒートを楽しみましたが、
それぞれ負けてきました(泣)
 
湯袋ではセキさんに弟子のラインへ水を撒かれましたので、
弟子も負けじと水を撒いてきました!
湯袋峠におけるトップ争いをしながら、
人間性を垣間見る醜い争いも演じてきました(笑)
ええ、アラフォーですがなにか?
  
次の水曜日も筑波山入りしてますので、
皆さん、8時にいつものところで!
有給休暇の消費のチャンスは今ですよw
 
走行距離101km
 
その後は家族サービス。
昼食は嫁様がネットで調べた洞峰公園のそばの
ウエストハ○スなる洋食屋でハンバーグやらを。
 

 

 
その後は公園へ。

 

 

 

 
公園の遊具をひととおり遊んだところで、
つくばのイオンへ。
 
スパイダーマンと遊んできました!

 

コメント

  1. 修時くん より:

    こんにちは、お久しぶりです。いやぁ楽しんでいますね。ところで娘は怖がっているのかな、それとも、泣いているのかな、スパイダーマンは、怖いんだろか?まさか、お兄ちゃんが怖いんだろか(笑)とても、写真が面白いでした。以上です。

  2. 弟子 より:

    娘は興味が無いのに、撮影のため兄に
    拘束されていることにひどくお怒りでしたw

タイトルとURLをコピーしました