水曜練

エンドーさんと水曜練!
今日はパワータップG3の初使用日です!
ついに科学の力に手を出してしまいましたww
 
ゆりの郷に到着したところで塩羊羹。

これはコバ統括が’冬山にて最後に困ったときに食え’
と弟子に託してくれた非常食のひとつ。
・・・脳内設定ですが(笑)
まぁとにもかくにも早速食べました!
 
本当は貸していた山道具が戻ってきたときに
ザックのポーチに入りっぱなしになっていたのですが、
これを返すことはむしろ失礼に当たる!
・・・これも妄想です(笑)
返す気もなく残りのパワーバーとかも冷蔵庫です!
ご馳走様です!ごっちゃんです!ドンマイです!
 
さて話がずれましたが、パワータップ、
いつもの峠とか、負荷が可視化するのが面白い!
何度も使って、自分の平均を学ばないとですね。

 
今日は先日のイマムーに触発されたビーフラインへ!
コースと言うかソフトクリーム写真に影響をw
 
ビーフライン、きっちり追い込みました!
後ろから迫り来るエンドー氏。
本気で踏んでますが、息遣いが離れてくれません(泣)
バナナの皮が装備されていたら絶好の投下機会!
しかし、あいにくバナナも赤い甲羅も未装備です。
あほな事を考えることすらやめ、フガフガフガフガw
平和記念墓地公園が見え追い込み終了、
よだれが右にも左にも出てました・・・orz
 
ご褒美モンブランソフト!

 
最後につつじヶ丘の三井谷に寄り、お店の方と談笑。
なんだか居心地が良く、つい長居しちゃいました。
そういえば500mlのゼロコーラが入荷されてました!
 
そして今日の娘。
弟子家女性陣とともにお買い物中w

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    しまった、食いもの入れっぱなしだったか

  2. 弟子 より:

    ゲッスッスー

タイトルとURLをコピーしました