息子授業参観!

息子授業参観です!
外に飾ってあった、息子の絵。
 

 
代表には選ばれてなかったけど、
この水彩の使い方はとても素晴らしい・・・、
べったり単色背景を作りがちな幼少期。
淡い水彩らしい表現をふんだんに活かした背景は、
父親としても誇らしくなりました!
 
しかし、疑問点もいくつか^^;
カブトムシに突き刺されて血が出てるのか!?
なんだなんだこの赤いセロファンは・・・
よくよく見てみれば戦国時代の絵に通じる表情。
首をとられるところを表しているのでしょうか!?
 
「これって何を書いたの」と恐る恐る確認したところ、
自分と樹液を表現したそうです。
よかった、グロテスクな絵画的表現じゃなくてw
 
息子の発表は滞りなく終了。
シャツが半分ズボンに入っていたり出ていたり。
過去には服が後ろ前だったこともありました(泣)
本番での身だしなみはいつもいまいちですね。
 
息子なぞ意に介さず遊びまわる娘。

 

 

 

 
帰ってきてから土手走り60km。
良い感じで踏めました。
時間さえあれば不動で試したかったのですが時間切れ。

タイトルとURLをコピーしました