不動TT・加波山・板敷・ゆりの郷~つつじ・白滝

今日も先日級のハードトレーニング。
疲れが残っていたせいか、弟子がへなちょこなせいか、
脚が掛からず、追い込みが残念な結果に。
 
まず不動TT。
ここだけ参加できたドSなホリ師匠とともにトライ。
1km2:45 2km6:00 3km9:20 ラスト12分26秒。
ちなみにホリさんにはラストで千切られました・・・orz
修行が足りません~(泣)
 
その後は前さん、エンドーさん、カワさんと加波山等々。
炭水化物を減らしめな食生活のせいか、お腹が減って(泣)
朝はきっちりうどん食べてきたんですが、
やはり前日にしっかり炭水化物取ることが重要ですね。
 
一人で走るよりやっぱり皆さんと走るのは気分が良いです!
疲れを感じてはいましたが、楽しく乗ってこれました。
 
不動を下っているとTCBのソーリさんに出会いました。
カーボネックスを入手したとの話を聞いていましたので、
もしやと思ったらやっぱりカーボネックス!
「どうやって盗もうかな・・」とか思いながら雑談を(笑)
そんな心の汚い弟子とは違い、心優しいソーリさんから
まち子姉さんのごま餅を頂いてきました!
とっても美味しいかったです!
お土産分も頂き、実家へ届けてきても大好評!
 
ちなみにカーボネックスにまたがらせて貰ったんですが、
正直Bora Ultra 35も履いてる自転車という緊張のあまり、
立ちゴケしないことだけに全神経を集中させましたw
とにかく軽い感じだけは凄く伝わりました。
 
走行距離161km 獲得標高3081m
 
帰ってきて、あまりの寒さにお湯割り焼酎。
焼酎自体も電子レンジで熱々にしておくところが弟子流。
心底温まるレシピですw
 
おつまみは刺身こんにゃく。
エンドーさん、イカを買いに行く余力はありませんでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました