不動・十三塚・ゆりの郷~風返・十三塚・ゆりの郷~つつじ

本日も元気よく日曜練。
さあ行くぞって言うときにトイレ、さらに出発後ボトルを忘れ、
再出発後なんとヘルメットをかぶってない始末。
無駄に時間を浪費してしまいました・・・
いつも北条の体育館まで土手道コースで1時間25分。
バイパス経由でも1時間10分。現在6時56分。
 
頑張れば間に合うと思いきや、残念なことに向かい風(泣)
ave33km出せば間に合う・・・のか?
だがそれを維持する負荷はなんと250~260w!
脚を出し惜しみしていたら間に合わない。
今日は集合時間に間に合うことに全力を向けました(笑)
ギリギリ集合時間前7時57分到着。
出し切りましたw
 
到着すると、お店のメンバー多数。
今日は中級の走行会が解されるとのことで、
弟子もそっちに参加しちゃおうかなwとか思いましたが、
前さん、エンドーさんともにストイック練へ。
 
コースは十三塚で脚を削り、その後湯袋でペース走。
このコース考えた人凄いわ。エンドーさんだけど(笑)
ゆりの郷~風返1本目のペースは20分
2本目は19分。脚がぷるぷると震えました(泣)
2本目に1分上げてくるところがエグイです・・・
 
登り切ったところでたらたらとつつじヶ丘へ。
途中シャカリキさんに出会い、つつじまでご一緒しました。
例のごとく三井谷さんで一休み。
ここでのゼロコーラが最高のご褒美です。
 
走行距離132km

タイトルとURLをコピーしました