不動・道祖神・板敷・加波山・ゆりの郷~つつじヶ丘

本日は一日遊べますので苦行コースです(笑)
家を出ようとしたところでフロントホイールが振れまくり。
気になりましたのであまり得意でない振れ取りに挑戦!
弟子の適当な調整で左右1mmを0.5mmまで直しました!
 
5つの登りの後、獲得標高3000mを意識し、
最後には北から南へスカイラインで帰って来ましたw
 
気温が読みきれず冬ウェアで行きましたが、
行きは寒くてちょうどいい、登りはとても暑く、
休むと汗冷え、帰りも寒くてちょうどいい(笑)
寒さに凍えるくらいならこのウェアで良かったのかな?
明日はチーム練になるはずであろうから、
このウェアだと暑いかな~?どうしよう。
冬ウェアだと気持ちが盛り上がらず追い込みに支障が・・・
夏ジャージにウォーマーが良いんですけどねぇ。
自走しなければ平気なんでしょうが、自走はポリシー(笑)
というわけで明日も冬ジャージですね!
 
帰りお店によって、ホリさんにホイールを見てもらい、
「クロスバイクなら合格点」と言われましたのは
ちょっと嬉しかったですw
 
走行距離172km 獲得標高3120m

タイトルとURLをコピーしました