群馬遠征

ついにプロジェクトEが始動!というわけで赤城へ試走へ。
ちなみにEは’エンドー氏を赤城の表彰台へ’です、たぶん。
 
どうでもいいのですが、群馬県へ遠征というと、
イニシャルD的な妄想をしてしまうのは私だけでしょうか。
パープルシャドウが赤城レッドサンズを倒しに行く的な(笑)。
 
まず朝から茨城勢のイマムーが寝坊でDNSw
昨日LINEで、先日参加したCOSMOSの合宿の実走トレの
内容を細かく教えてくれるって言うてたやん!
このポンコツ!こら!今度泣かすぞ!嘘、また遊んで!
 
少数精鋭となりましたがエンドーさんと二人で赤城方面へ。
茨城から向かう途中もずっと雨。前橋についても雨(泣)
β-endorphinのKボタさんから雨本降りのためDNSとの
連絡が入りまして、とりあえず茨城勢不戦勝確定(笑)
 
弟子  「群馬県勢、雨でDNSですね〜」
エンドー氏 「不戦勝でも勝ちは勝ちだなw」
弟子  「そっスね!」
エンドー氏 「よし!群馬制圧だ!」
弟子  「さすがっスKING!!」
 
KINGまでまさかのドヤ顔(笑)

 
2回ほど上がりまして、さすがに冷えきって退散。
その後は見晴らしの湯ふれあい館で温泉を満喫。

タイトルとURLをコピーしました