決して膝など地につかぬ

外回りでの一コマ。ふいに立ち上がった時
下からせりあがってくる闇。ついに闇の力を手に入れたのか!?いや違う。
身体の力が抜けていくとともに視界はブラックアウト。

昨日の270㎞弱ライド+献血がやりすぎであったのか?
しかししかし!自身のもつ最強のイメージで難局を乗り切る!!

筑波王は決して膝など地につかぬ!

ギリギリ意識消失せず持ちこたえ・・・たのかな、知らんけど!(実のところ膝どころかorzみたいになってました)。人生最強クラスの立ちくらみであったことは間違いありません。LOCを呈する脳虚血発作とかってこういう感じなのだろうな。いい経験をさせてもらえました。迷走神経反射起こしたときと違って嘔気冷汗は強くなかったです。

私もまだまだ貧弱な男、もっともっと強くならねばならん!距離だ、距離!さらなる練習を重ねようと誓ったのであった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました