Ham Sandwich・EVO CC Vortex Interval Ride

昨日激しい立ちくらみがあり、良い人生経験させてもらいました。しかし昨日は昨日、もう治ったはず!今日は大丈夫、死なない死なない。というわけで夜勤明けですが適当なワークアウト1本とグループライドです!ハムサンドイッチ、高ケイデンス縛りが厳しいです。ケイデンス110rpmで400w、ゲボが出そうです。始めたからには途中で止めることはできない。自分に負けない強い心を育てるためにもワークアウトやっているのに、ここで退いたら駄目。唯一高い根性値が下がりそう。

退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!

やり切った・・・・、まっちゃんがいたら一緒に栄光の架橋歌っているところです。けれども歌っている場合じゃなかった、4分後に60㎞グループライドを入れてしまっていました(笑)!甘く見てまして、信長の野望やりながら走ってたんですが、集団から落ちそうになり5倍強を2回ほどひねり出す羽目に陥り、「朝廷に官位ねだっている場合」じゃなくなりました(笑)。やはりマウス操作をしているとペダリングが安定しない。のこり40㎞はちゃんとアマプラ視聴に切り替えましたw。久しぶりのZWIFT100㎞越え、ボトル3本半飲みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました