DE耐参加!3日目(DE耐当日)

あいにくの雨。
しょんぼりした気分でホテルのバイキング朝食を食べに行くと
なんと岩城 滉一氏登場。かっこいいな、岩城氏。
岩城氏「雨かぁ、帰るか~」と第一声。
そういやチームイワキで参戦してたんだっけ。
GPライダーを二人も抱え、岩城氏自身も凄腕という優勝候補チーム。
ちなみに岩城氏を見て、トラクターに潰されて事故死した草太兄ちゃんを思い出す。
「草太さんがぁ、草太さん がぁ、オラの畑に農薬まいデる!つじがしんでしまうぁ!」
ハイそのとおり、北の国から98時代です。
雨は降り止まず、そのままレーススタート。
で、レース終了。
え?レースの内容?
・・・弟子、諸事情で不参加のため語ること無し!
いやね・・・出たかったんですよ、心底。
でもね、出るに出られぬ事情ができまして。
来年こそは本戦に出るぞ!

タイトルとURLをコピーしました