合格!

なんと、全く勉強しなかった昇進試験合格!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
試験日を前日まで忘れていた(試験勉強を全くしていなかった)
・・・なんてことはとりあえず置いておいて、
結果が重要なわけですよ、結果が!
やはりマークシートは奇跡がある!
代ゼミセンター試験模試長文で、14問中(4択)12問を適当に書いて
大当たりした俺を甘く見ていたようだな・・・ふっ!
かなりな確率ではないかと思う。
※どなたか計算方法をお教え下さい。
ちなみにその一つ前のセンター試験模試では、200点満点の英語(4択)で、
27点という驚異の点数をたたき出したこともある。これも確率上すごい。
適当に書いても50点は取れるだろ~_| ̄|○
※こちらの大体の確率も出してみたいです。(配点は不明なんですけど)
まぁ、ここからは大人の話になるんですが、
お金の見え隠れするはなしになるというか、
つまりはちょこっと給料がアップするというわけで♪
それが一番嬉しいです!
師匠、K、お祝い会キボンヌ。

タイトルとURLをコピーしました