築地玉寿司

横浜のルミネにある築地玉寿司に嫁と行く。
気持ちよく二人で60カン!
腹が・・・長州小力みたいです!
ダイエットはどうした・・・俺_| ̄|○
で、東戸塚に帰ってくると、駅にてチラシを貰う。
中国エステ’優雅’お試しコース2000円とのこと。
・・・アダルトな店じゃないよな~?
そんな疑問を払拭できないまま、とりあえず嫁さんと行ってみることにする。
マンションの3階。ますます怪しい(笑)
入ってみると意外にも(笑)普通のお店。
メニューを見ると王様コース10000円とか書いてある!
興味津々だがとりあえずお試しコースをチョイス。
中国エステ・・・良いヽ(゚∀゚)ノ
足でやるんですね、中国エステ。
メッチャ気持ちいい。
また踏まれに行きたいと思うのであった。

タイトルとURLをコピーしました