戸塚

何となくプールに行きたくなったので検索、
その結果区役所近くにあるらしいことが判明。
頑張って探し出してみると、屋外プール!
この瞬間まで区営のプールで屋外っていう可能性を考えてなかった!
しかも水温低くてお休み。
区役所に行って調べてみると、保土ヶ谷の方にあるらしいが、
小雨がぱらつきはじめたところで断念。
夕食の食材を求めてダイエーへ。
入るとなにやら聞き覚えのある音楽が流れている!
こ・・・こいつはバトルボーナス(スロット北斗の拳)中の音楽じゃないか!
音楽に誘われてみるとゲームセンター。
平日にもかかわらずパチンコ、スロットコーナーは結構盛況。
1回も当てたことのない冬のソナタで勝負。
熱くなり600円も突っ込んでしまう!
けど熱いリーチは全くこなかった_| ̄|○
本物のパチンコ店なら10000円近く使ったんだろうな~

タイトルとURLをコピーしました