尼崎2日目

告別式。
花を棺に納めるときって、いつもつらいです。
 
 
・・・でその後、時間をもてあました従兄弟の○一君、弟子兄、弟子で斎場近くの鉄火場へ。
罰当たり孫1号、2号、3号って感じです。
 
↑30分後、ドル箱を積み重ねる罰当たり孫2号の弟子兄
罰当たり孫1号もこの短時間に押忍!番長で手堅く勝利!
弟子は、財布の中身が残り50円になるまで勝負するもスッカラカン! Σ(゚д゚lll)
初七日の繰り上げ法要が始まると言うことで終了。
光○君「やむにやまれぬ事情で欠席やな~兄は」
弟子 「いや~それはやばすぎる!」
まだまだ確変中の兄であったが、結局撤収!
従兄弟と兄ご厚意で損失補填。ごっちゃんです♪
損失補填の結果、
弟子所有の現金
17050円→50円→18050円となる!
1000円増えてしまった!ナイス!
その後は弟子両親、弟子兄、弟子嫁、父兄夫婦といったメンバーで
JR尼崎駅近くのあま湯にて飲み会。
 
仮眠室で朝までぐっすり。

タイトルとURLをコピーしました