歯医者

歯医者に行ってきた。
舌を裏返してくださいって言われて
アントニオ猪木顔になり、自信満々に下唇を裏返したことは置いておいて、
さくっと治療も終わり、支払いをすることに。
「今日はちょっとお高くなってます」って
  
今まで5回行って5回とも言われたぞ!?(# ゚Д゚)
 
毎回3000円以上払っているぞ!
しかも本日3本しか治療してなかったように思ったのだが、
4本分料金は取られていた・・・
痛み止めの処方箋もしっかり出された。要らないって言えば良かった_| ̄|○
 
ちなみに痛くないので貰ってこなかった訳だが。
治療中感じたことのない様な衝撃を頬に感じたのだが、
帰ってきて口の中の違和感気づき、調べてみると、
 
なんとドリルが折れてるやん!
 
そう、あの老若男女すべてが恐怖するというあの悪魔の道具、
キュイイイイィィィーンの先っちょ!
そうか、あの時奥歯にぐりぐりやって折れたのか、ドリル。
しかしまぁそんなもん折れることあるのかな?
 
今まで信じていたわけだが・・・女の先生だし(*´д`*)
後半を過ぎてから色々不満( ´・ω・`)
まさかヤ○?(メジャーにいってパッとしない元阪神のピッチャーのことではない)
後半から崩れるところは似ている気もするが(笑)
 
とにかく治療費が高すぎる感じと治療期間がどんどん長くなっていることに
不満と疑念を感じざるを得ないのであった!
 

↑ドリルの先っちょ

タイトルとURLをコピーしました