コメント

  1. 大野 より:

    料理はすばらしいが、なぜ箸が並列?
    並んで食べるの?
    それとも両手に箸で食べるのかい?

  2. 弟子 より:

    新婚の基本は並列ですよ!
    並列の利点の数々は今度お会いしたときにでも(笑)

  3. 花田 より:

    こんばんは。お久しぶりです。
    大野さんからBlogがあるって教えてもらったよ。
    新婚なんだね。うらやましいなぁ。

  4. 弟子 より:

    5年ぶりくらいでしょうか、本当にお久しぶりです!
    私はすっかりアウトドアな事から遠ざかった生活をしております。
    すっかり顔を出さなくなってしまい、申し訳ありません_| ̄|○

  5. みーちゃん より:

    わーい!わーい!やんや!やんや!
    御飯茶碗とお箸が並んでるのが可愛くて妬けますね~。てへっ。弟子さんの人生にすごく色々厚みが出てますよね~!今度私も友達と観音崎行くの。お出掛けも、触発されていますよ~!

  6. 弟子 より:

    どうもお久しぶりです、みーちゃんさん。
    厚みが出ているかはわかりませんが、停滞はしていないようです(笑)
     
    みーちゃんさんといえば大森、
    大森といえば先日大森へ行ってきましたよ!
    牧○総合病院で頭痛の検査して貰って、
    その帰りに先輩達と合流、駅前のパチンコKintokiで一勝負。
    (頭痛、直したいのか酷くしたいのかわからないですね♪)
    ・・・ちなみにさすが高級マンションが建ち並ぶ大森、
    先輩共々手痛い出費を支払ってきました_| ̄|○
     
    観音崎の公園は広いので歩きやすい靴があると良いかもです。
    弟子はバイク用のブーツ(鉄板入)だったので
    ちょいと疲れてしまいました。
    ではでは楽しんできてくださいw。

タイトルとURLをコピーしました