アホなスクーター

社用車で走っていると、正面から走ってきたアホなスクーターが
脇の工事現場から出てきたおじさんを轢きそうになった。
なんかずーっとクラクションならしてやんの、自分が悪いくせに。
その一部始終を見てた弟子。すれ違うときスクーターのドキュンと目があった。
嫌な予感がしたが、10秒後案の定Uターンしてきた原付。
ウチの白い車はちょうど駐車場にバックで入れるところ。
後ろでいきなりクラクション、しかも10秒くらい。
 
耐えましたよ、超耐えましたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
で走り去っていくドキュンスクーター。
住宅ローンと家庭さえなければ、貴様なんぞひねり潰してやるわ!
・・・前職時代なら車を降りたかな~。いや、気弱いしな~俺。
そんな話を上司にしたら、僕以外のドライバーさんの話をしてくれた。
 
ある大先輩は’アレ’な走行の時、車を止めて降りて
「チョロチョロすんじゃねぇ!ゴラァ!」
って言いに言ったらしい。心底すげぇな。

タイトルとURLをコピーしました