上棟2日目

今日もお昼を届けて、時間がちょっと空いたところで中古車屋さんに。
ふれあい道路沿いに中古車屋さんを発見、のぞいてみる。
 
広い軽、ということで進められたタント、良い!凄く良い!
何しろ広く感じる。幅はしょうがないけど上と縦は文句なし。
あー車選びって悩むなぁ・・・
 
とりあえず今のところ弟子が悩んでいるラインナップ
・ダイハツ タント ◎
・ダイハツ ムーヴ ○
・スズキ ワゴンR ○
・日産 キューブ ▲
・ホンダ モビリオ △
・ケーターハム スーパー7 大穴 (嫁が絶対に許してくれない・・・_| ̄|○)
 
で、ららぽーと柏の葉へお買い物。
さくっと高速を使うETC大好き父晴彦。
高速代は小遣いから出ていないと吠える母志保子。
靴に小物にと買い物しまくる弟子嫁。
これを買う時の攻めに使える、と嫁の買い物を傍観する弟子。
 
買い物が一段落したところで上棟式に伴い現場へ戻る。
なんか屋根までできあがっている!
凄いなぁ、さくさくできあがっちゃうもんなんだなぁ。
 

↑もう形は解る。

タイトルとURLをコピーしました