どグサレ草野球in青山球場

久々の草野球、in青山球場。相手は四谷ウインズ。
初めての球場なのだが、ライト方向へホームランを打つと、
なんと青山霊園の墓に命中してしまうなかなかスリリングな球場である。
 
2回裏までに6点差を付けられ大ピンチに陥ったものの、3回表攻撃、
ベンチから出たホームランのサインがバッターのよしむりゃさんに届いたのか
まさかの満塁ホームラン!もちろんライト方向墓場へまっしぐらの罰当たり弾!
しかしどグサレの良い感じな攻撃はここまで、
5回裏には11点を取られ、終わってみれば13点の大差で負けてしまったのであった!
 
弟子は打撃ではショートゴロ、レフト線のヒット、フォアボールと普通。
守備はフライの落下場所を見誤ってオーバーするというエラーがなければ・・・_| ̄|○
 

コメント

  1. 湯一路 より:

    一応、つっこむとレフト方向だよな!
    また頼むぜ!

  2. 弟子 より:

    おおーそういえば!
    まぁドンマイですね♪

タイトルとURLをコピーしました