研修会

医学系の研修会で糖尿病について勉強する。
そこで学んだ勉強結果。
 
カツカレー=悪
 
喰うなって(笑)。喰ったらその日は他の物喰うなって。
これから弟子は糖尿病が恐いため、
1日2000キロカロリー以下にしようと心に誓うのであった!
 
いやー恐いね糖尿病・・・気をつけなきゃ・・・
自分たちが予備軍で、自己の体を守るための研修会ってわけではなく、
あくまで糖尿病を患ってしまった人たちがどうなるかを知り、
それを仕事に生かすため、医学的に勉強する研修だったのだが。
 
とにかく人間の体は低カロリーには強いけど、高カロリーには強くできてないとのこと。
なぜなら人類の歴史の中で、こんなにも飽食の時代は無かったから。
さぁ今日からあなたも適切なカロリー消費を。

タイトルとURLをコピーしました