DS

通勤途中、DSをやっているサラリーマンって結構見受けられる。
たまたま正面に座っている人が’ぷよぷよ’をやっていたので、ついつい見入る。
 
超上手い!少なくとも弟子には凄く上手に見える!
電車の中でスーツのサラリーマンがDSやっているのもアレなのだが、
やるからには下手だとさらに悪目立ちかもしれん(笑)
上手かろうが下手だろうがまぁ正直目立ってるんですが。
先日女性が帰宅途中、PSPで麻雀格闘倶楽部(たぶん)やっていたのも
興味津々でのぞいてみた。
上手くない弟子が言うのもなんだが、上手そうじゃなかった。
   
ちょっと弟子もやってみたいけど、
DSとかスーツでやってるのも恥ずかしい・・・
と思うようになってきたのは年のせいかな~。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    ぜひとも、やってください。恥ずかしくありませんよ おひさしぶりです
    DS、3台も所有しているしゅうちゃんです ドラクエ4やFF4の
    リメイク作が来月出るみたいですよDSでこの機会に初めては、いかが
    しょうか、かわいい息子さんと親子で たしか名前はケンシロウくん
    でしたよね(笑)冗談です。失礼しました。

  2. 弟子 より:

    3つも持っててどうするんですか!?
    まさか電車で2刀流?
    周囲はドン引きですよそんなん(笑)
     
    冗談はさておき、大人の脳トレで50歳代だった過去があるので
    いつになるか分かりませんが是非ともリベンジしたいところです。

タイトルとURLをコピーしました