Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
嫁の暴挙 | 弟子の一人歩き

嫁の暴挙

ほうれん草を育てようと石灰をいっぱい撒いて、
種を植えておいた畑の上になにやら違う野菜種の袋が。
 

 
あれ?俺が種まきしたのって小カブだっけか!?
いやーしっかしまぁ、
 

 
これが全部実ったら大豊作だわ♪
 
なんだこのカイワレ大根みたいな密集度は!?
っていうか間違いなく俺はここにほうれん草の種をまいた!
しかしこんなに生えてくるほどはまいてはいない!
 
弟子「嫁~!嫁~!なんかカイワレ大根みたいのがいっぱい生えてるんだけど!」
嫁 「あー何にも植えてなかったから、種まきしました♪」
弟子「ほうれん草の種まきした場所なんだけど~」
嫁 「え!?」
弟子「ちなみにどれだけまいたの?」 
嫁 「全部♪」
 
あの一袋、全部ばらまいたのか・・・
それはそれは大空襲ですなぁ・・・_| ̄|○
 
間引きするのはいつでもできるから、他に植え替えするかな~

タイトルとURLをコピーしました