Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
知っていたら教えてください! | 弟子の一人歩き

知っていたら教えてください!

外国人が二人出てきて、空を飛びながら戦う動画を探しています。
前にyoutubeで見たんだけど、タイトルが思い出せなくて・・・
  
画像をつないで動画にしているもので、
ストーリーとしては、最初に果たし状みたいなのを送りつけられて、
服を着替えてから片足で滑るように相手宅へ侵入。
そこから外に出て片足ですべるように追いかけ、戦い、
やがて仲良くなって日が暮れていくというもの。
後ろに流れている音楽も特徴的だった。
 
こんな断片的な記憶なんですが知っている人がいたらなにとぞ。

タイトルとURLをコピーしました