コバ主任宅にて宴会

コバ主任宅にて宴会に招かれる。
悪党ネコ一家、シライ一家も集まり、子供だけで4人、
大人を合わせたら12人というなかなかの大人数。
そして高級な刺身に豚肉料理、大御馳走です!
脂身の多い豚肉に難色を示しておりました料理長のコバ主任奥様ですが、
豚肉のうまさは脂身にある!
ヒレとか存在意義が分からん!
と、最近ぽっちゃり大将の弟子は声を大にして言いたいです。
話は飛びますが、弟子嫁も脂身否定派なので、
弟子家ではバラ肉1kgとかを弟子がいつも勝手に買ってきて貯蔵しております。
 
ちなみにネコがなぜ悪党かは語りつくせません。多すぎて。
ネコの子供がいじめっ子とかにならず成長してくれることを望みます。
笑顔で毒を吐くような人にはならないで貰いたいと切に願っております。
 

↑悪党から逃げるように顔を背ける愛息子
 

↑ぽっちゃり軍団に入門しつつあるシライ先生

タイトルとURLをコピーしました