ライコランドへ、その後お見舞い5日目

柏にあるというバイクパーツ量販店、ライコランドに行く。
ダンロップD604にしようと思っていたタイヤ、
なぜか店で選んだのはブリジストンBW201
もう林道は行かない気なんですか?と自分に問いつめること5分。
茨城県西部には良い林道が無いのでこのタイヤにしちゃいました!
燃費の向上とオンロードの安定性を優先してしまいました。
でさらにプラグ交換。イリジウム、入れてきました。
でオイル交換も。Wako’sオイルをしっかりチョイス。
ええ、自己満足です、プラグとかオイルとかは。
 
でハーゲンダッツを買ってこいという嫁の指令を受け持参してお見舞い。
先に弟子父に連れてきて貰っていた息子が、今日は泣いて逃げ回ったらしい。
なんでだろう・・・もうお母さんをすっかり忘れたのかな?

タイトルとURLをコピーしました