Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
連休疲れ | 弟子の一人歩き

連休疲れ

連休も終わり久々の夜勤を終了したところで疲労がMAXに。
疲労困憊の中帰宅すると、携帯電話の伝言メモに、
ETC装着順序がまわってきたとのメッセージが入っていた。
 
オートバックス守谷店での813番目の予約者であったのだが、
自分自身予約していたことなど忘れていた・・・
せっかくなので補助金は無いもののつけに行ってみることにする。
総額13755円、20分で簡単についた。
一体型のETCでもフロントガラスの上に貼り付けるんですね、これ。
 
その後駐車場とかで気にしてみると、軽自動車が多い茨城でも軽自動車に
ETCってついてないもんですね。
でも弟子家は廃車になるまで軽のワゴンRで行く予定なので、
ETCを大活躍させてやるぜ・・・ふふり。
いつかナビも入れてやる(野望)
 
嫁様のお見舞いにいくも疲れ果て、そこで熟睡。

タイトルとURLをコピーしました