三郷のららぽーとへ

三郷に嫁様が心躍るスポットができた。
ららぽーと、IKEA、コストコが並んだ財布に危険なところへ行くことに。
三郷のスマートICが出来たおかげで、
常磐自動車道谷和原からは非常に行きやすい。
 
迷うこともなく無事に到着、平日ということもあり駐車場も埋まってはいなかった。
目的は三者三様。
嫁様はH&Mとさせぼバーガー、
息子はトーマスタウン、
弟子は強いてあげればニトリ。
弟子だけは正直ららぽーとじゃなくても大丈夫。
 
H&Mは嫁様の期待通りというわけではなかったよう。
弟子がうっかり安めのパーカーを購入。1990円。
 
で嫁様が今度はユニクロで捕まる。
ユニクロなら茨城にもあるやん・・・・
 

ガラスの向こうに見えるトーマスタウンに興味津々の息子。
 

NHK教育を彷彿とさせるお姉さん。
 

そしてさせぼバーガー。でかすぎ。
 

息子「確かに大きくてインパクトはありますね」
  

息子「味は・・・?まぁそれなり?」
  

息子「とにかく大きい、ただそれだけの物体だ。
      牛丼3杯分のコストパフォーマンスがあると思えん」 

タイトルとURLをコピーしました