有明へ

仕事で有明は東京ビックサイトへ。
田舎ものなので入り口すらわからず、
よけいに一周してしまったが、何とか指定された場所を見つけた。
 
がらんどうなビッグサイト内を見て、
飛行機の格納庫みたいだな~と思った。コンクリート打ち放しだし。
ここでコミケとかその手のイベントが繰り広げられるのか・・・
見たことないけど、相当人数が入れるんだろうなぁ。
 
建物の中にいるときはまだよかったけど、
海っぺりに出ると風が強く、凍えそう。
今日は特に寒い(泣)
 
隣に立ってるおじさんは震えてました。
半日で仕事は終わったので、
そのまま家に帰ってもたぶん気づかれなかっただろうけど、
一応池袋支店に顔を出してみたら、
めんどくさい書類作成を頼まれ、普通に仕事になってしまった(泣)

タイトルとURLをコピーしました