物欲

携帯電話が欲しいです。
電池が持たないのと、見た目がぼろぼろなこと、
そしてフルサポートコースでこのまま行くのも不満。
シンプルコースで契約したいのです!
ところが、2007年以降の携帯電話じゃないとこのコースに出来ないらしい。
実は機能はあまりいらないので、S002が防水だったら
すぐにでも飛びついたのですが・・・
sony ericssonの携帯が使い方的にもなれているので、
ここが弟子の望む携帯電話を作ってくれることを所望。
 
・防水である(水洗いOK)
・シンプルコースで契約できる
・小さい
・壊れにくい
 
これだけ見たらCASIOのGショックみたいな携帯でいいじゃん、
と思いがちですが、ずっとsony携帯で来た弟子にとって、
使いづらいんですよね(泣)

タイトルとURLをコピーしました